雨が強い、風も大変・・・!

台風で天気の読めない週でしたね

傘が手放せない・・・お昼に出るときにちょっと困りました
(職場が4回なので、傘を忘れたときに戻るのが面倒くさいのです汗)

お昼は、職場ではなくお外派です。
ご飯は一人で楽しみたい!!

--

今週もCJ練習がありました!
ただ・・・ちょいと新しい曲で苦戦しそうな気配が出てきました

昔にやった懐かしい曲らしく
皆さんの中でもやったことがある、ないが分かれている感じでした

でも年代を越えて歌うことができる曲って、なんかいいですよね・・・
もうすぐ自分にもそんな曲ができるかな?

とりあえず、ここに書くことじゃないかもしれないけど
もし昔の曲をもう1回できるとしたら「くるみ割り人形」と「キュイジーヌ(すみだ)」は
ちょっとやってみたいかも・・・?です。
リベンジしたい!

--

・・・久しぶりに、ちょっと料理をした1週間となりました

コンデンスミルク手作り!やっとできましたです!満足!
レシピ通り牛乳4:砂糖1ぐらいで作ったらちょっと甘い?
次に作るときにはお砂糖減らしてみます・・・料理は化学だぁぁ!

ごはん系はレシピを見るのが面倒くさいのと、材料をそろえるのが面倒くさいのもあって
かなり苦手です・・・(作り置きが日持ちがしないのもあるのですが・・・)
ただ、CJで聞いたスパイスカレーがおいしそうだったので、どっかで作ってみたいです!(理想)

切実に暖かいメニューのレパートリーを増やしたいです
これから恐怖の冬です・・・寒いのも苦手です・・・

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。