8月が終わる・・・

・・・更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした
文章を先に作っていたのですが、サイトに入れなくて更新できないでいたら
そのまま更新を忘れてしまっていました・・・
そのため、内容は本来更新しようとした8月27日の内容となります

次回以降、更新忘れをしないよう気を付けます・・・リマインドを付けなければ汗

今週で8月、終わりになってしまいますね・・・
皆さんは今年の夏はどうだったですか?

私は湿気と本番と体力との戦いの夏でした・・・でも、楽しかったです!

昨日のCJでは、次の本番用の曲を練習しました!

昔やった同じ曲でも、アレンジが増えたり、音をそもそも覚えてなかったりといったことがあって

いろいろ個人課題が見えてきた感じです・・・やっぱり難しいなぁ

 

新しい団員さんも入ったので(やったー!)ますます、おいていかれないように頑張っていきたいです

ちょっとだけでいいから、頼りにされる人になりたい・・・!

そろそろ涼しくなってきたので、またおやつを作ろうかな?と考えています

とりあえずコンデンスミルクを作ってみたいです!レシピだけをみてまだ作ってなくて・・・

アイスケーキはおいしくできたのでもっかい作りたい枠に入っています。そろそろ作ろうかな?

 

甘いものは最近食べすぎてしまっている気がするので、ちょっと自重しようかな?と考えてはいるのですが・・・

やっぱりおいしいものには逆らえませんね(開き直る!)

食べ過ぎないように気を付けながら、おいしく食べようと思います!

(現在Ama〇onさんで買った「ちんすこう」「骨せんべい?」「割れチョコ」がいっぱいあって

 今ちまちま食べているところです・・・一か月持たせるように頑張りたい(-_-;))

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。