ん?・・・涼しい?

今週1週間、とても涼しくなりましたね
・・・まだ8月でしたよね?

 

なんか感覚が狂いそう・・・(-_-;)季節感がすごいことに

--

今週のCJは次の本番の曲の練習をしました!

やっぱり久しぶりの曲は思い出せない・・・早く思い出さないと

 

というか、昔の自分はどうやって覚えたんだろう?

とりあえず頑張ろう。思い出そう!
思い出さないとやばいです!ひいい

--

今週、(というか明日!!)すみだの方の定期演奏会があります!!
みんな本当に久しぶりの本番!

・・・良い思い出、経験になるようにがんばってほしいです・・・・・・

なかなか定期演奏会、できなかったからなぁ・・・できてよかった!

 

そのためのアシスト、頑張っていきたいです!

できることはやるぞ~!

--

涼しくてびっくりした一週間でした

クーラーがいらないくらい涼しい・・・窓を開けて暑くならない!!!

寝る前以外は、クーラーがいらなくなりました。本当に助かる!

だいぶかかっているから、電気代は何とかしたい・・・やっぱりだいぶ痛いです

 

節電、節約を目指すです!

(まあ実は湿気対処で電気代はあまり変わってないかもですが・・・汗)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。