涼しくなりましたね

台風、すごい雨でしたね・・・
台風が過ぎた後にはすっかりと涼しくなってしまいました

今年も駆け足に、秋になりそうです・・・もう8月も後半かぁ

--

今週は、合唱団両方ともお休みでした
また来週に~

--
この前、久しぶりに外に出て用事を済ましました

ただ・・・用事を済ませた後、お金を持った状態で禁断の場所
文房具屋、古本屋に行ってしまいました!!
あっという間に1万円札飛んでいきました・・・ひいぃぃ

子供たちと遊べると思った、かわいらしいカードゲームを買えたのですが・・・
・・・・・・時間と内容的にできなそうでした、無念
長いお休みがありそうなタイミングに、持っていこうと思います

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。