急に涼しい・・・?

今週一週間は前の週と違って急に涼しくなりましたね・・・
気温差で風邪をひかないように気を付けてください

 

でも、おうちに居るときに涼しいのがかなりありがたいです

助かる・・・電気代の味方です

--

今週のCJ練習はお休みでした・・・だいぶ残念
新しい曲、しっかりと練習しなければ・・・!

--

もうすぐすみだ少年少女合唱団は定期演奏会が近づいてまいりました・・・みんな頑張れ!!
久しぶり・・・2年ぶりの定期演奏会、団員たちの悔いのないように、思い出になるようにできたらいいなぁ

 

そのためのお手伝い、頑張っていきたいです!裏方は任せろ~!(?)

--

最近、You〇ubeの「ライブ放送」にはまっています

 

リアルタイムに外の景色や、外国の風景を見れるので

適当なモニターにYou〇ube開きっぱなしにするだけで、なんちゃってですが窓の外の景色っぽくすることができます!

 

同じ景色は流れない上外の音も聞こえるので、気分転換にもいいです
私は野鳥のやつを流しっぱなしにしています・・・時々現れるリスがかわいい

後はナミブ砂漠、いろんな動物が見えます!

 

皆様もぜひ、空いているパソコン、スマホがあったらライブ放送流しっぱなしにしてみてください

あのきれいな光景が窓の外(?)に!

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。