夏休み・・・いいなぁ

蝉がみんみん、もう鳴いていました

今年は鳴き始めが速いような気がする・・・

 

私はちょっと夏バテ気味でぐったりです

皆さんはお元気ですか・・・?

--

今週はCJ、お休みでした

また次の本番に向けて、頑張っていきたいです!

すみだでは、久しぶりの本番が今日ありました!!

皆、たくさん頑張って楽しんでいました・・・と思います(思いたい)
皆も、いい思い出、経験にしてくれたらいいなと考えています。

経験は、たぶん大事です・・・?

 

ただ・・・私個人としては、歌詞間違いなど、色々やらかしてしまいました(-_-;)
次の本番のときには、もう少しちゃんとできるようになりたいなぁ

--

最近、新しいモニターを買いました

板タイプの足とかが付いていないポータブル型のやつです

 

ただいくら画面を暗く設定しても、毎回リセットされてしまう

ちょっとまぶしかったものだったのですが

その対策として、自分がサングラスをかけてまぶしさ対策することにしました

 

まだいろいろあって実際の効果はあまり試せていませんが

少なくとも、ニコ〇コ動画をs〇itchの画面で見たときにまぶしくならなくなりました!

今週あたり、ゲームでも試してみたいです

 

これでゲームするたびにどっか調子が悪くなるのを回避できたらいいなぁ

テ〇リスとか、太鼓の〇人とかモ〇ハンをがっつりやりたい・・・

なんちゃってゲーマーの血が騒ぐっ・・・!

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。