本番当日!皆さんありがとうございました!

今週は雨が多かったですね・・・
でも今日はいい天気でよかったです!

 

雨が降らなかったのは本当にうれしかったです!やったー!

どうしても本番の日は荷物が多くなりますので・・・

--

今日は本番の日でした!今までの練習の成果を見せるとき・・・!

 

本番が終わると、基本的に同じメンバーで同じ曲をやることがなくなってしまうのでちょっと寂しい気持ちになります・・・

特に1番目の曲集「SambaMass」や4番目の曲集内「足おと」「かぜと木」が歌えなくなるのがさみしいです
この曲は特に大好きでした・・・押しです
またどこかでやりたい!

 

次も満足して終われるように、練習頑張っていきたいです!

--

今回、本当に久しぶりの本番でした・・・!(なんと3年ぶり!!!)
本当にできてよかったなぁと思っています。

 

なんというか、独特の空気感と言いますか・・・

あの本番特有の微妙なピリピリとか、休憩時間中おしゃべりとか、終わった後のお見送りのときの顔とか

頭の片隅になんとなく思い出に残る感じ

本番で一番好きな感覚です

 

今回もたくさんの場面の思い出が残りました・・・

また続けて。その時は違う立場で違う思い出が残るのだろうなぁ、としんみりと考えたり

次の本番でも、楽しい思い出を残していきたいです!

 

今回の本番、本当に皆さんありがとうございました

先生方、ChorJuneのみんな

スタッフの皆さん、お客さんの皆さん・・・今日この日に会えて本当にうれしかったです!

皆さん、本当にありがとうございました!
(後、色々ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした・・・(-_-;))

今回の本番後、家に帰った後、ちょっと横になろ~っと横になったところ

2時間くらい爆睡していました。よく寝た・・・!

やっぱり疲れていました。あうう

 

やること後回しにして横になるのは本当にやめよう!!
危うく電気代がえらいことになるところでした(PC+エアコンつけっぱ)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。