もうすぐ本番・・・!!

梅雨も明けて?暑くなりましたね・・・

毎日寝苦しく辛いです

 

寝る前のエアコンが日課になってしまった・・・今月の電気代が少し不安です

--
今週は最後の日曜練習というのもあって全曲ぶっ通しで最後まで進めました!
練習によって音が違うのが分かったり、歌い方を直してもらったり・・・

とにかく、自分の癖で同じ音が続くとだんだん高くなっていくそうです
直していかなければ・・・

 

本番に近くなるというも思う「体力が足りない」

今回、特に実感しています。練習の段階で眠くなるってまずい・・・!!
何とか・・・できるかな?頑張ってみます(滝汗)

--
仕事がひと段落したので、また家の中に居ることが多くなってきました

そうなると、うちの中が殺風景なことが前よりも目につくようになってきてしまいまして

とうとう絵を飾ろう!ということにしました

しかし、額縁は絵の切り替えが面倒くさい、テープはいつか出ていく時が怖いとなった結果・・・
絵は風呂敷にすることにしました!

あれならば畳める、色鮮やかで可愛い、処分の時も楽チンといいことづくめです

 

今は1種類ですが、そのうち面白い絵柄を見つけたら集めていきたいな、と考えています

次はどんな柄を買おっかな〜?

 

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。