雨ざあざあの冷え冷え~

今週は天気がものすごく変わった冷え冷えの天気でしたね・・・

本格的に梅雨入りかな・・・?

 

突然の雨に気を付けなければ・・・!

--

今週は一週間お休みした、久しぶりの?合唱参加となりました!

頑張るぞー!と意気揚々・・・のつもりでしたが・・・

ちょっと仕事で疲れがたまっていたのかうまくできませんでした

体調を整えて、来週はうまく参加していきたいです・・・ちくせう

 

でも一つだけ、本当にうまくできた曲が・・・

「samba Mass」のノリノリ曲、4曲目です!

この曲だけは本当にうまく拍に乗ってできた・・・!ひとつぶんだけでも成長できてよかったです!

--

最近、近くにお酒屋さんがある職場に行っていました

そのお酒屋さん、なんとコーヒー紅茶、さらには変わった飲み物までものレパートリーがあるお店でした!

 

そこで買ったミントティーが本当においしかったのですが・・・

これ以降その職場に行くことが少なそうなので、もう買うことができないということが分かりました。

だいぶ残念・・・

 

自宅近くにお酒屋さんが欲しくなった出来事でした・・・近くにできないかなぁ・・・

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。