カンカン晴れ運動会!!

今週は暑かったですね・・・
晴れが多かったのもありがたかったです

 

土曜日もいい天気でよかった、みんな運動会どうだったかな・・・?

--

今週はワクチンを打ちに行ったので、お休みです・・・残念

行きたかったなぁ~

 

来週、練習頑張っていくぞ~!

--

今週の土曜日、ワクチンを打ってきました!

9時半の予約で行ってついてすぐワクチン打って・・・休みの15分入れて20分くらいで出られました

入ってから出るまでがめっちゃ速かった

 

唯一失敗したのが、あのカンカン晴れの下を30分くらい歩いて帰ったことでした・・・

電車賃とタクシー代はケチっちゃダメ、絶対

帰ってから飲んだサイダーが本当においしかったです(-_-;)

 

そういえば、ワクチンの副作用が今回は出ました!

ちゃんと準備が生きてよかったです・・・

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。