天気が安定しない~

なかなか気温が安定しませんね・・・

相変わらず寒かったり暑かったりでした

 

雨も急に降ってきたりしたのでつらかった・・・傘がなくてずぶぬれもやらかしました

やっぱり傘はカバンに入れっぱなしじゃないとだめかなぁ・・・

--

今回の練習も、通しの練習でした!

そろそろ本番も近いので、練習も一曲ごとではなく曲集を通すように練習するようになりました

 

一曲ごとに隙間の時間に考えていたのが、流しになって隙間がなくなったから

考える時間がなくなってきたのがちょっと辛くなってきました(汗)

繰り返していくことで、少しづつでもやることを覚えていきたいです!

 

そしてしっかりと、今度こそ本番をやりたいです!消化不良はもうたくさんだ~!

--

冬が通り過ぎたことで、暖かくなったのはありがたかったのですが・・・

恐怖の湿度上昇が今年もやってきました

 

毎日湿度60%以上はいつものこと、洗濯物を干そうものなら70%を超えてしまう恐ろしさ・・・

これから除湿器が切れそうにない恐怖です

 

除湿剤はいまいち効かないので、除湿器に頼るしかないのが困りどころ

・・・うまく除湿する方法はないかな?

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。