何を着ればよいのか・・・?

雨が降ったり、寒かったり暑かったり・・・

何かと安定しない一週間でしたね

 

着るものには、この1週間本当に困りました(-_-;)

何を着たら良いの~?

--

今回の練習でも、全部の曲を一通り通す練習を進めました

全曲通しになるとできないことがあったり直したり・・・まだまだ頑張っていきたい

 

これは自分だけの話なのですが・・・

最近歌っていると情景が見えてくる曲があります

 

その1つが「SORA」の曲集内の「TOKIO」という曲でなのですが

浮かんでくる情景がなぜか、MOTHER2(ゲーム)の中のシーン

スカイウォーカーでウィンターズからスリークに向かうところなのですよね・・・

 

あのシーンはわくわくするからかな・・・?それとも、作詞が糸井さんだからかな?

毎回歌うたびに脳裏に浮かぶので、とても楽しいです。うふふ

--

最近座ってばっかりだったのがたたったのか、時々腰痛が出るようになってしまいました・・・

そこで思いついたのが、立ったまま作業ができるというスタンディングデスク

ただ、うちの中にはそんなデスクはありません・・・

 

そこで思いついたのが普通の机の上に、座って使うちゃぶ台を置くアイデア

やってみたこところちょうど立った時と同じぐらいの高さになったので、お金を掛けずに

スタンディングデスクができました!やったー!

 

ちょっとここのところ出費が多かったので、お金を掛けずにできてよかったです・・・

立ったままの作業が良かったら、お金をかけるのも検討してみようかな?と考えています

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。