桜が終わった・・・

今日はあったかかったですね・・・
どうやら夏日だったようです!

 

雨も降っていたのですが、雨では桜が散っていなくてよかったです!わーい!

暫く出勤があったので、本当に花見を楽しむことができました!

 

--

今週の練習でも、色々な曲をしっかりと進めていきました!

 

・・・が、私はちょっとうまく練習をすることができませんでした

ちょっと声を出す用事があって、のどを痛めてしまっていたのです

 

体調を整えておくことは本当に大事ですね・・・思い知らされました

来週には治せるように頑張っていきたいです

--

今週はちょっとお休みをとって、平日に上野の国立科学博物館でやっていた宝石展に行って来ました!

宝石の産地とか、種類、キラキラでピカピカする仕組みや、実際に使ったアクセサリーの展示なんかもものすごく楽しかったです!

 

ただ、ちょっと計算外だったのが春休みであったこと

平日でガラガラかと思いきや、めちゃくちゃ混んでいました・・・ヤッテモウタ

今度もう一回いけそうなときは、その辺も考えていきたいです!またいつか行くぞ~!

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。