桜は咲いたけど・・・雨がぁ!

今週は雨、風冷たい一週間でしたね・・・

暖かい日が待ち遠しいです

 

桜も咲いたので、どこかでお散歩でも行きますかね

去年はできなかったから早めに行かねば!

--

今週、練習はお休みでした・・・

また来週です!

--

この前、久しぶりにずっと行けていなかったカフェに行くことができました!やったー!!

そこのカフェには雑誌が置いてあるので、注文後に待つときに読んでいるのですが・・・

 

この前その雑誌の一つのページに付箋が貼ってあって何かあったのかな?と思って開いてみたら

そこにカフェの取材が載っていました!!

マスターもうれしかったのかな?私も見つけられてうれしかったです!

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。