春はまだ遠い・・・?

雨が降ったり、地震があったり・・・春の嵐みたいですね・・・

寒さも戻ってしまって、大変な一週間でした

 

でも、公園の桜はしっかりつぼみが膨らんでいました!暖かい春はもうすく近く!

--

今週の練習はお休みでした・・・

また来週よろしくお願いいたします!

--

・・・先週、今週と花粉にやられてしまったのか

耳の皮膚が痒くなってかきむしってしまったら、ガビガビにめくれあがってしまいえらいことになってしまいました

 

あまりにもひどかったので、皮膚科に行こうか本気で悩んでしまったのですが、

その前に自分で何とかできないかと薬局に行ってみることにしました

 

そうしたら耳の悩みピンポイントの「ミーミエイド」という商品がありました

ダメだったらそれでいいやと使ってみたところ・・・3日ぐらいでガビガビがきれいに治りました

 

早く買いに行っていればよかった・・・最近の薬局には本当に何でもあるのですね

今度から何かに悩んだら行ってみることにしてみようと思います。今回は本当に助かったです!

(効能には個人差があります・・・使用は自己責任で慎重に・・・)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。