あったかくなってまいりました~!!

本当に急にあったかくなってまいりましたね!

春があっという間に来そうです!

 

通りすがりの道に生えている(植えられている?)枝から白い花や赤い花が咲いているのを見るのが

最近の楽しみです・・・

春は、もうすぐだなぁ

--

今週も練習がありました!

今回の練習では、大体の曲集を一通りすべて通しました・・・大変だった・・・

 

ところで、練習内で個人的にちょっと面白かった歌い方の指示がありました

「みらいのうた」という曲集の「もう少し」という曲の中

一部フレーズの歌い方についての指示にて「暑苦しい、雪女みたいな感じで」

 

・・・これを聞いた途端、頭の中に某元テニスプレーヤーの熱い人が浮かんできて

「もっと、熱くなれよ!!」という声まで聞こえてきました

 

タイミング悪く。頭に浮かんできたのが、歌いだす直前でした・・・・・・

噴出さなくてよかった、本当に・・・

今週はようやくあったかくなってきて動きやすかったため、お部屋の模様替えを行っていました

 

模様替えは物、家具の位置を少し変えるだけで使いやすさが変わることが

ちょっとゲーム(テ〇リス)みたいで面白くて好きなのです

 

今回の模様替えでは

仕事に使いやすいようにと、遊びやすいように位置替えをメインに行いました

 

結果いい感じに整頓ができたので、来週、これから使い始めることが楽しみです・・・うふふ

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。