ロイヤルミルクティー飲みたい・・・

今日も寒いですね・・・

あったかいお茶が飲みたいです

個人的にロイヤルミルクティーが飲みたい・・・それかウインナーコーヒー・・・

 

私は甘くてあったかい飲み物が好きです。皆さんはどんな飲み物が好きですか?

--

今週はコールジューンの練習はお休みでした。残念

今週はすみだの練習の指導補助、お手伝いに行ってきました!

 

相駆らわずみんな元気で、パワフルでした

いろんなことがあったのを聞かせてもらったり、見ていたり・・・

楽しかったです( ̄▽ ̄)

 

ただ、完全に音が取れない曲がとうとう出てしまったので、

本当に練習しないとなと感じました・・・あう

全く歌えなかったのは本当にまずいです。やらないと

--

最近部屋のイメチェンついでに、椅子を新しくしました

ちょっとがたがたするようになってしまったのと・・・

人が来たときに自分の座る用椅子がなくなってしまうからです(-_-;)

 

せっかくなのでちょっといい椅子にしたのですが

その椅子にリクライニング、オットマン(足置き)機能が付いていました

そしてその機能にやみつきになりました(笑)

いや~・・・やっぱりいいですねリクライニング・・・

ちょっと疲れたときにごろんとできるのがありがたいです

 

ちょっと気になっていた、体が痛いのもましになったので

寝ないように気を付けながらこの椅子を使っていきたいです。やった~!

 

 

・・・使わないので、肘おきの部分を付けないでいるのですが・・・・・・

多分、つけなくても大丈夫ですよね・・・?

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。