また更新がぁぁぁ・・・

またやってしまいました・・・更新忘れ

 

ちょっと対策を立てました。

リマインダーで通知を出して、忘れないように頑張ってみたいと思います・・・

本当に申し訳ありませんでした・・・

--

今回の練習では、歌い方のことをしっかりと考えてリベンジするように頑張ってみました

できたりできなかったりでしたが、練習したらできるようになると信じながら頑張っていきたいと思います!

 

・・・まあ、間違いも覚えていってしまっているのも問題・・・・・・

間違いをうっかりやってしまうことも多いので、こちらは減らしていけるように頑張っていきたいと思います(-_-;)

--

最近本当に寒いですよね・・・

この寒さのためか、椅子からの座り方が悪かったのか・・・・・・とうとう足がしもやけになってしまいました

 

足が痛痒い・・・腫れが気になる・・・

直し方を母に教えてもらったので、頑張って直していこうと思います・・・ううう

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。