雪が降りました!!!

今週は雪が降りましたね!!やったあ!!

ちょっとうれしくなって、意味もなく買い物に行ってしまいました・・・

寒かったけど楽しかった~

--

今週はコールジューンの年内最初の練習でした!今年もよろしくお願いいたします!

今年最初の練習は宗教曲でした!

 

だんだん合わせられてきているようになってきた(?)ので、

最近の練習では、どう歌おうか?を考えながら頑張って歌っています・・・

 

ただ、考え事をしながら歌うことになるのか、最近はうっかり違う歌詞を歌ってしまうことも多くなってきてしまいました

今回の練習でもやってしまいました・・・歌詞の間違いには、本当に気をつけなきゃ(-_-;)

--

最近、とろとろの飲み物にはまっています

なので片栗粉を飲み物に入れて飲んでみています。

一応レシピがあって、うまく作れれば、意外とおいしい・・・はずのですが

 

量の加減がつかめなくてどろっどろになってしまったり、水で溶かすのを忘れてタピオカ(塊)になってしまったり・・・

まだ、あまりおいしくできないです

うまく作れるように頑張っていきたいと思います。せめて普通の味の飲み物にしたい・・・

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。