あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!

今年の東京はいいお天気での年越しになりましたね!

--

今年は2年ぶりに、実家に帰省しました!

田舎に帰って久しぶりに家族で過ごせてよかったです・・・楽しかった~

 

・・・ただ田舎で問題が、実はとても寒いのです

・・・・・・部屋の中で白い息が吐けるレベル。ひいい

 

だいぶ対策して、慣れてきたときに東京に帰ってきたら・・・あ、暖かい!?

思わぬ恩恵、寒さに少し慣れていました!やった~!

暫く頑張って、この寒さになれた状態を長引かせておきたいです・・・冬はこれからだ

--

田舎で食べて気に入ったのが、刺身醤油でした

ちょっとトロっとした、味の濃い醤油です。東京ではあまり見ない感じのです・・・

 

お刺身にかけると・・・これがうまいのです!田舎で箸が進みまくってました

買って帰ってきたので、こちらで漬け丼とかで楽しんでいこうと思います・・・楽しみだ~!

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。