来年もよろしくお願いいたします・・・

年の暮れになりました

本当に寒いですね・・・ヒーターが消せなくて困っています。ガクブルです

 

(今週日曜の更新を忘れてしまったため、予定していた内容での更新とさせていただきます・・・

 やってしまいました(-_-;))

--

今週は、すみだ少年処女合唱団の指導補助に行ってまいりました!

 

その練習だったのですが、なんと直前に全員での練習の日となりました!!

そのためか、張り切りすぎて30分前に到着してしまいました(笑)

 

全員で歌えることや光景に感激したり、クリスマスプレゼントのじゃんけん大会の様子が見れたりしたのが

本当にうれしかったです

 

じゃんけん大会のパンはやはり相駆らわずの人気で、前で並べているときにみんなの目の色が変わったのが

よくわかりました・・・さすが目玉商品

今回は力尽きてしまったので不参加でしたか、いつかパン争奪戦にも参加してみたいです

--

最後の最後に更新忘れ・・・やってしまいました

来年からは忘れないように頑張っていきたいです。気を付けます・・・

 

今年はいろいろな変化と復活があり、本当にうれしい、楽しい一年でした!

この調子でコロナもとっとと収まってくれないかなあ・・・

来年にはまた、みんなで打ち上げとか舞台での本番とかをしたいです

 

今年は本当にお世話になりました!

来年からも、よろしくお願いいたします!!

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。