さ・・・さむいぃぃぃ

・・・風が強い日から一気に寒くなりましたね

布団から出られない・・・

外も風が強いので、風切り機能の服のほうがいいのかな。。。?

 

皆さん、体調にはご自愛ください・・・あったかいもの、大事です

--

今回の練習ではハーモニーをしっかり合わせる練習をしました!

ちょっと苦手だった曲とか、よくわかっていなかった場所の音を合わせられて良かったです

 

今回が、今年最後のChor June練習でした!

今年もお世話になりました!皆様良いお年を~!ノシ

--

最近、リンゴをもらうことが多いです

そのため、つまみ食いがてらジャムづくりをするのにはまってしまいました

 

ちょっと切るのがめんどうくさいですが

リンゴを細かく切ってしまい鍋に入れ、砂糖を上にまぶした後は

鍋に水分がなくなるまで火に掛けることで簡単に作ることができます

(水分がなくなったらヘラでリンゴをつぶすように混ぜると完成です!)

 

ジャムは一度作ってしまえばしばらく持つので、重宝しています

そのままおやつによし!何かにつけてもよし!です・・・

もう少しなれたらいちごのジャムも作ってみようと思います。うへへ楽しみ

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。