久しぶりに会えた!

雨ざあざあだったり、地震があったり

色々ある一週間でしたね・・・

 

寒さも堪えるようになってきました

・・・私はテレワークでいいことに布団から出ずに勤務しています・・・てへ

--

今回の練習では個人的に、パート内だけじゃなくてほかのパートと音を合わせるように練習してみました

そうしたらある瞬間、ぴたっとはまったタイミングがありました!

 

・・・あれは気持ちいいです、本当に

練習を重ねて、しっかりと本番でもぴったり合わせられるように頑張りますです!

(その前に、音取りも頑張ります・・・(-_-;))

--

今週、久しぶりに指導補助に入って練習しました

皆に会えて、練習できてすごく楽しかったです!

 

だけど、めちゃくちゃ疲れました・・・

体力が落ちてきているなと感じてきたので、また何か運動でもしようかなと考えています・・・あうぅ

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。