もうすぐ12月~

だんだん寒くなってきて、もうすぐ冬本番ですね・・・

 

鍋とかも本格的においしくなってくる時期です、じゅるり

今年、何かの鍋にチャレンジしてみようかな?

--

なんと今回、久しぶりにいつもの場所での練習ができました~!

やっとこさです。いろいろ戻ってきたなぁ・・・と

なんとなく安心しました。この調子で収まってくれるといいなぁ

 

今回の練習では、私の悪い癖の飛び出し事故をまた起こしてしまいました・・・・・

しかも曲の無音のタイミングで起きてしまったので、だいぶ恥ずかしかったです

 

印をしっかりとつけて、用心してきたいと思います・・・絶対に本番でやらないようにしないと(汗)

--

今年、人生初めての一人旅行に行ってきました(日帰り、ですが・・・)

とりあえず海が見てみたかったので、海のほうに行ってきました!

 

実際に海まで行き、波打ち際?の岩場でぼーっと波の音を聞いていました

あまりボーっとすることができなかったので、ものすごくリラックスできました。また行きたいな・・・

 

ただ、何も下調べをせずに突発で行ったので迷ったり休めなかったりで

相当歩き回ってしまいました・・・

次回行くときは、せめて休憩地点と目的地だけでも下調べをしていこうと思います

(1万5千歩も歩いていました・・・ちかれました)

 

次はどこに行ってみようかなぁ・・・?

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。