健康的に過ごそう・・・汗

最近時の流れが速いと感じる・・・

寒いのと同時に、もう12月が近づいてくる~!と驚いています

 

・・・今週ちょっと健康的にやばいことになったので、気を付けていこうと思います

夜更かし、食事が適当、ゲーム漬け・・・・・・ダメ!絶対!!!

 

--

今週は懐かしいメドレー曲集と、ちょっと苦手な曲集(オクターブとド~ラの部分が多い曲集)を練習しました!

 

やっぱり苦手なことは考えながら練習しないと治らないなと思いました・・・

せめてオクターブの部分は準備して、歌えるようになっておきたいです!頑張んべ~!

--

 

今日は友人と一緒に、植物園にお出かけをしました

入場券を買ってゲートを空けてぐるっと一周見学し、楽しかったねと同じゲートから帰ろうとした時・・・

 

友人と一緒に、入場券ではなく普段持っているPASMOをゲートにかざして帰ろうとしていました

友人も私も、顔を合わせて苦笑い・・・普段の癖って怖いですね(-_-;)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。