祝日万歳!!

今日はちょっと肌寒かったですが、気持ちの良い天気でしたね・・・

これからもっと、寒くなるのかなぁ・・・ちょっと困る、うう

 

 

今年は湯たんぽ、鍋作戦です!寒さには負けないぞ~!

--

今週は前に練習していた曲を練習しました

一回、本番でやった曲だったかもしれません(汗)実はちょっと忘れっぽくって・・・

 

・・・突然ですが私は音の中では「ラ~ド」の音がかなり苦手です

そして練習した曲には、この部分の音が多いのとオクターブでやることもある曲です。ひいい・・・

やはり指摘も多く、何度か声もひっくり返してしまいました・・・

 

なかなか改善できなくても、せめてうまくできるように練習していこうと思います。

継続は力なり~!

--

今週は祝日がありましたね!!忘れていたのでものすごくありがたかったです!

うれしかったのでお買い物をしました・・・目当てのものはホーローの鍋

お店で飲んだロイヤルミルクティーがおいしかったので、白い底の鍋を買ってやってみたかったのです

 

そして無事!見つけ出すことができました!4軒回ってあきらめなくてよかった・・・

実際はまだ一回しか作れていませんが・・・そのうちおいしいものをうまく作れるように頑張りたいです!

目指せ!お店の味~!

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。