ハロウィンでしたね!

今日はハロウィンでしたね!!

皆さん、いかがお過ごしでしたか?

 

私はお家でお菓子三昧でした・・・明日のことは気にしない!!

--

事情があって合唱団をお休みいたしました

行きたかったよう・・・

 

(なんかデジャブを感じ、去年の記事を見に行ってみたらお休みをしていました・・・

 ハロウィンに呪われいるのですかね・・・?)

--

前に十五夜のときに白玉団子を食べたいと思い、白玉粉を買っていました。

 

いい加減、冷凍庫で眠っていたその白玉粉を使い切ろうと思い

ちょっと趣向を変えて、水の代わりに豆腐を使うバージョンで作ってみました

 

味は・・・意外と豆腐感が強かったです(分量間違えたかな?)

でも噂通り一日置いて冷めても固くならず、おいしかったです!!

 

今度は団子に合わせるきな粉なんかもちゃんと買って、おいしく食べていきたいと思います!

ゴマ団子なんかもおいしそう・・・じゅるり

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。