底冷えがきつくなる時期ですね・・・

今日は雨ざあざあで一気に寒くなりましたね・・・

あったかいものが恋しくなりました・・・

そろそろ家にこもりがちになりそうです、寒いのはいやだ~

 

でもこれからシチューがおいしいですね!・・・作らねば!!!

--

今週の練習では、久しぶりの曲が2冊ありました!

本当に久しぶりでしたが、覚えていてちゃんと練習できてよかったです!

音程はうまく取れた?のですが・・・飛び出しが今回多かったので気を付けないとな、と思いました(汗)

 

飛び出しをなくせるように、ちゃんと歌詞と曲の雰囲気を覚えないとな、と思いました。練習だ~!

--

今週から、また在宅勤務に戻りましたー!!

朝起きるのがつらいので、寒くなる前に在宅に戻ってよかったです!

朝の準備ってこんなにつらかったのですね・・・なかなか始められず困りました

 

在宅に戻ったのでそのノリで、家の中も冬仕様に切り替えていこうと思います

あったかい靴下と、毛布と・・・

とりあえず朝にすぐに起き上がれるように整えていこう!です

目指せ!今年の布団の中からの早期脱出!

--

そういえば最近、資格勉強をしているのですが、時代ってすごいですね・・・

ipadだと、画面をスクリーンショットでとってその上から書き込みができるようになっているので

もはや問題集の印刷、写しはしなくてもよくなっています・・・本当に楽になってしまいました

 

時代ってすごい・・・しっかりと覚えて生かせるように頑張りたいです

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。