おうちの中にいたい・・・

だんだん秋(冬?)に近づいてきますね・・・

そろそろ衣替えの準備をしなくては!まずはヒートテックです!

--

今週はお休みだったです・・・うっかりしていました

今週のんびり過ごせたから、よかったのかな?

 

次の練習ではフルパワーできるように体力配分だ~!

後練習もしっかりしておくぞ~!

--

今週、テレワークがなくなって全日出社となってしまいました・・・うごご

 

とりあえず頑張って朝起きて~帰ってきて家のことやって~・・・

・・・こんな感じで一週間が終わりました。

世の中の皆さん、お疲れ様です・・・私には厳しそうです(-_-;)

 

出勤したら新しいカフェの開拓とか、晩御飯を外で食べるとか色々できたことは楽しかったです!

(初めての吉〇家~!)

・・・でも、出勤はたまにがいいなと思った家好きの人間であった・・・会社員って難しい・・・

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。