久しぶりに会えた!

今週金曜日は台風が直撃してしまいましたね・・・

雨と風が強くて、ちょっと大変でした

 

そしてこんな時に出社になってしまいました・・・勘弁してほしかった・・・

--

今週の練習でやっと、やっと!みんなで合わせての練習ができました!!

でもやはり、個人的にですが、一人で音源でできたことが全体のあわせだとできていない・・・ということが多かったです

 

これからまた会えるので、頑張って練習してまたうまく合わせられるように頑張っていきたいです!

がんばんべ~!

--

部屋になれてちょっと気が向いたので、家具の入れ替えなどをしてみることにしました!

そうしたらちょっと位置を変えただけでも、いい感じに使いやすく並べ替えるとことができたのでとてもうれしかったです!

 

 

部屋のレイアウトの道は奥深い・・・もう少ししたらまた入れ替えて遊んでみようと思います!

今度はどうしようかな~?

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。