台風が来た~!

台風、土曜日に来てしまいましたね。急にどざーっと来てちょっとビビったり・・・あうう

でも雨はあまり降らず、むしろ天気雨が見れてちょっとラッキーでした

 

ただ、その後に雨が降ったのは想定外でした・・・・

ちょっと買い物に出ていたので、危うくずぶぬれでした。傘を持っていて本当に良かった・・・

ーーー

今週も音源をもらっての練習でした・・・

会えなくて本当に残念・・・皆さん、お元気ですかね?

 

ところでしまうまって、「白地に黒」なのでしょうか、「黒地に白」なのでしょうか・・・?

ちょっと気になってしまった・・・調べてみます

 

>10/17追記 文章が変なことになっていたので直しました・・・縦じま横じまではなく

       色が気になっていたのです・・・

---

・・・とうとうやってしまいました、念願のお菓子作り!!!

今週作ったお菓子?はキャラメルクリーム(ジャム?)でした!

 

最近手に入れた料理本の中にあったのですが、案外キャラメルって簡単に作れるのですね・・・

だけどめっちゃうまい、本当に際限なく食べれてしまう

生クリームとお砂糖と水だけでこんなにおいしくなるとは・・・

 

食べ過ぎないように気を付けながら、ちまちま食べていきたいと思います

・・・ちょっとくらいいいよね、おかわりおかわり・・・・・・

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。