雨降り、ムシムシでしたね

今週は雨降り、じめじめでしたね・・・
ただ涼しく過ごせたので、そこは本当に良かったです!

 

また今週、暑くなるみたいです。

気温の上下に体調を悪くしないように、気を付けないと・・・

昔からちょっと苦手なのです・・・季節の移り変わりが(泣)

--

またしばらく、練習がお休みになってしまった・・・無念

早くまた、練習がしたいなぁ

 

(ワクチンは注射が嫌なんだよなぁ・・・いつも健康診断で気持ち悪くなってしまう・・・汗)

--

最近、新しく椅子を買ってみました

キャンプに使うみたいな折り畳み、背もたれつきの椅子です

 

今まで持っていた椅子に背もたれ付きのものはなかったのですが・・・

意外といいですね!本当に楽です!!

 

ただ、背もたれが固定できないタイプなので、時々かっくん!と動いてしまうのが欠点です・・・・

本を読んでいるときにいきなり動いて、ちょいとビビってしまった・・・

気を付けなければ

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。