一気に涼しくなりましたね・・・

今週は雨がずっと降って、その後に一気に涼しくなりましたね・・・

先にコート、雨具をスタンバイしておいてよかった

 

一気にこれから秋ですね、防寒具のスタンバイをしておかねば!

--

今週も練習はお休みです・・・

今もお部屋の中で「ひとりぼっちの雨」です

 

今週がほとんど雨だったので、頭の中でずっと流れていました

ひとーりぼっちのあめ♪ わたしだけにふーるー♪

最近、料理をするようになりました

とりあえず作りやすいスープ物、あと冷凍の今川焼にはまっています

スープは作るのがらくちんだから、助かっています。自炊初心者の味方?

 

今川焼は、なんであんなにおいしんだろう・・・

朝ごはんに最高、大好きです!

私はこしあんとクリームが大好きです。皆さんは中身は何が好きですか?

(タイ焼きでしたら、サツマイモ餡も大好きです・・・食べたくなってきた・・・)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。