夏が過ぎてしまった・・・

あっという間に、夏真っ盛り8月が終わってしまいましたね・・・

ラジオをずっとつけていたら、大体夏が終わる曲ばかり選曲されていてちょっと物悲しくなってしまいました

 

意外と、秋の明るい曲ってなさそうですよね・・・?ちょっと探してみようかな?

--

しばらく、練習がお休みになってしまいました・・・がっくし

お休み中も音取して、頑張りたいです。

 

 

時々鼻歌で歌ったりしているのですが、案外楽しいです。

雨の日に雨の歌うたったり、これからだと紅葉を歌ったり・・・

皆さんも、通勤路などにぜひ?

(注意!ほどほどの音量でやらないと周りの人に変な目で見られてしまいます

・・・私は一度、うっかりけっこうな音量で歌ってしまいました・・・お兄さんごめんよ・・・)

--

今週の土日はずっと、日曜大工をやっておりました

と言っても3段ボックスを2つ、組み立てただけですが・・・

 

それでもものすごく大変で、終わった後にへとへとになってしまいました

・・・3段ボックスとかを組み立てるのは結構大変だったんだろうなあ

ということを休憩中に考え、今までいろいろしてくれていたことを感謝しながら

なんとか、2つ組み立てることに成功しました。

 

9月に入るし、すこしはすずしくなるのかな?

来週はちょっとのんびりできるといいなぁ・・・

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。