体力をつけねば・・・

先週と一転、今週は暑かったですね

急に雨が降ったり、色々と翻弄された一週間でした・・・

--

今週は体力が尽きてしまって、合唱団にいけませんでした

行きたかったけどダメでした・・・

 

・・・もうちょっと、体力が欲しいよう、筋肉ほしいよう

運動をして体質変更を目指したいと思います。まずはフィットボクシングだぁぁ

--

部屋の中が、湿気が多くてつらいです・・・

何とかしたいですが、思いつく方法が全部空回り・・・うええ

扇風機だけじゃ、対策ができませんでした(-_-;)

 

せめて70から60くらいまでには落としたい・・・本とかをダメにする前に対策頑張ろうと思います

じめじめはいや~!

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。