お盆でしたね

お盆ですね・・・

今年のお盆は雨がざあざあでしたね

 

急に降ったり止んだり、昨日は寝る前に急に降り始めてびっくりでした

雨の音で目が覚めたのはないしょ

 

ーー

今週は合唱団がお休みです。残念

来週は用事があるので厳しい・・・行けるといいなあ

ーー

今年の誕生日、友人から100個紅茶セットをもらいました

その名前の通り100通りの味セットです!いろんな味の欲張りセット!!

気が向いた時にいろんな紅茶を楽しんでいます、くれて本当にありがとう・・・

 

お茶なら玄米茶、紅茶は牛乳を入れておいしいのが好きでした!

最近やっとミルクの適正量がわかってきたので、どんどん飲み比べていこうと思います!

目指せ全種類制覇!

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。