曲に宮沢ケン治が出てびっくりしました・・・!

今日は台風真っ盛りですね・・・雨がすごかった

朝、ザーザーぶりでびっくりしました

 

今日の我が家の晩御飯は回らない寿司!でした!

美味しかったです!

(・・・パックのお寿司です(笑))

--

昨日の練習では、やなせたかしさんの曲集をやりました

伴奏なしでの練習だったのですが、

やっぱりまだまだ、うまく歌えませんでした・・・

 

伴奏が楽しく、面白い曲です!なので・・・

早く歌えるようになりたいよう(泣)伴奏で音が分からない~

 

…まだあまり練習をしていないのですが、

今のところ曲集の中では「ひとりぼっちの雨」がなんとなく好きです

うまく歌えるように頑張るぞ~

--

ちょっと前の会話の一コマ

面白かったのでネタにします

 

靴のサイズの話だったのですが、会話中「レディース&○○」の

「レディース」の逆が出てこなくなってしまいました。

 

考えて、思い出して頭の中に出てきた言葉が・・・

「レディース&ジェントルメン」でした

・・・友人に「レディース&メンズ」だよね?と突っ込まれました

出てこなかったんだよう

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。