8月になった~!

8月になりましたね!前の月と同じ、夏真っ盛りです!いぇい!

・・・この時期のお野菜はとても美味しいので大好きです!

 

野菜の中では一番、茄子が好きです!

皆さんは好きなお野菜などはありますか?

--

今週の練習では先週に引き続き、

やなせたかしさんの曲と「ただいま」という曲を練習しました!

 

だいぶピアノの音だけでも取れるようになった気がします!

ただ、次の段階の歌い方の直しがとても難しく、本当に苦手です・・・(-_-;)

歌い方に合わせて音がとりづらい・・・うぐぐ

 

うお~!頑張ってできるようにしたいです!毎週特訓だ!

--

この前、久しぶりにswitchの中に入れていた太〇の達人とかぷ〇ぷ〇とかのゲームを引っ張りだしたら、

とても面白く、一日ずっと続けてゲームプレイしてしまいました!

 

が、次の日に来たのが本気で大変なレベルの肩こり頭痛・・・

昔はできたのに、今はできなくなったことって多いですよね。とてもしんみりする出来事でした(泣)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。