暑かった・・・

4連休は暑かったですね、ずっとカンカン晴れ!

今週は練習がお休みでした・・・しょんぼり

 

今週は日中に外に出たので、しっかりと日焼けをしてしまいました

しっかり冷やしておきます(泣)

オリンピック、始まりましたね!

開会式の曲に驚き、夜中なのに大興奮でした!ドラクエのテーマだぁぁぁ

入場の後にあったピクトグラムと同じポーズをするパフォーマンスも、とても面白かったです!

本当に爆笑してしまった・・・夜中なのに(-_-;)

 

 

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。