梅雨明けだぁぁ!

やってしまいました!更新が遅くなりました!

申し訳ありません・・・

 

 

今日は暑かったですね

後、梅雨が明けました!これから夏本番です!

・・・暑さに負けず、明日休みだと勘違いしないように頑張るぞ~!

(皆さん、カレンダーに気を付けてください!)

ーー

今回の練習では、先週練習した曲の復習をやりました!

練習では、前よりもうまく取れたような気がしてうれしかったです!

この調子で練習して、もっとうまくなっていこうと思います!うおお!

 

・・・でも、新しい曲の転調がまだいまいちつかみ切れていないところもありました。

これからそのあたりも見ていきながら頑張っていきたいです!

ーー

ちょっとした?ホラー?です

 

 

私は、あったかいコーヒーが好きです。

そういうわけで、インスタントコーヒーもよく飲むのですが・・・

この前、恐ろしいことが起こりました・・・

 

 

ある日、私はコップを用意してインスタンスコーヒーの粉を入れました。

・・・その後にボーっとしていたのか、水道水をコップに入れてしまったのです!!

 

ああああああ!コーヒーがぁぁぁ!

(・・・ちゃんと飲みました、気を付けます・・・)

 

 

(追伸:後から聞いた話だと、我が家の家系の人間は同じことをみんなやってきているらしいです・・・

 ナンテコッタイ)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。