雷、ドーン!

今日は雷がすごかったですね・・・ガラガラなってました。ひえぇ

 

梅雨も後少し?かな?

ーー

今週の練習では新しい曲を1つと、前も練習していた曲の復習をしました!

 

前に練習していた曲はとても低い声を出す曲のことです。

なんと歌うところが真ん中のドよりも低い音の方が多いんです・・・

 

実は私、体調、テンションによっては本当に低い声が全く出ません。

アルトなのに低い声が出ないのはまずい気ががが・・・

毎日ムラなく出せるようになりたい・・・きついよう

 

新しい曲は取りあえず練習を一回通しました・・・やっぱり難しい

もっと曲が多くなって、今度の定期演奏会で歌う新しいシリーズになるのかな?という感じです

とりあえず頑張っていきます!

ーー

最近、リモートワークでの変な姿勢が祟ったのか腰痛と肩こりがひどいことになってきました。

 

休憩のたびにしっかりと動いて、運動不足の予防をしておこうと思います。

最近、運動代わりのフィットボクシング、サボり気味だからなぁ・・・ちゃんとやらないと(汗)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。