雨がザーザー降ってきて・・・

今週1週間は雨続きでしたね・・・

涼しかったですが、洗濯物が乾かなくて困りものです・・・湿気がぁぁ!

 

ここまで雨が続くと、晴れ間が恋しくなりますね・・・

早く晴れてくれないかな~?

ーー

今週の練習は、やなせたかしさんの曲集の歌っていたけれどあまり練習したことがない曲と

前の年にしていた、サンバミサを練習しました!

 

マスクをしながらの歌は、マスクがくっつくのと、息苦しさとの戦いですね・・・

サンバミサは特に忙しい曲なので、マスクだと息が吸えなくて大変です・・・参った

マスクの下に入れる骨組み、試してみようかな?

ーー

またまた継続して、お片付けを続けております・・・

 

今週は引き出しの中に溜め込んでいる取扱説明書を片付けました!

開けてみたら、大量の取扱説明書が眠っており

分けて行ったところ、合計3分の2くらいはいらないものになってしまっていました・・・

 

「物持ちよすぎだろ」というのと「よく入っていたな」というコメントが頭の中をグルグルしてました。

とりあえずスッキリできてよかったです!やったー!

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。