練習再開!やった~

梅雨真っ盛り・・・じめじめが続きますね・・・

来週からの雨ラッシュが恐ろしい・・・

 

今週、ようやっと練習が再開いたしました!

久しぶりに皆さんと会えて楽しかったです!

ーー

今回の練習では新しい曲と、お休み前に練習していた曲を練習しました!

新しい曲は今までに何度か練習していた曲らしい・・・です

なかなか難しかったです・・・うまく歌えてるようになりたいです、頑張るぞ!

 

今までやった曲のほうは、最初はよくわからなかったけれど

練習しているうちに思い出して歌えるようになってきました!

 

その時に、自分のことですがちょっと面白いことが分かりました。

どうやら自分は、音を覚えて歌えているのではなくて

周りの音と合わせて覚えて歌っていたみたいです・・・

 

今までの音をとる手順が分かって面白かったです!

・・・皆さんはどんな感じでとっているのかなぁ・・・気になる

 

 

昨日は皆さんに会えて良かったです!

皆変わっていなくて、とても安心しました!

 

ちびちゃんたちも変わらず元気!すごかった・・・

その元気をおばちゃんに分けとくれ~(泣)

 

ーー

ちょっと思うところがあって、しばらく前からうちのものをお片付けしています。

この前、お片付けをしていたら懐かしいものをたくさん見つけました!

 

高校時代のものとか・・・ちょっとここでは言えない成績表とか(汗)

本と文房具が、本当に多く出てきたり!

いろいろと懐かしくなった時間でした・・・

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。