梅雨に入った~!

今週は全体的に蒸し暑かったですね・・・

雨とむしむしは苦手だぁ~

 

梅雨本番・・・雨も本番だぁ~

ーー

漫画とか、雑誌とか読むのに便利なので、実はkindleをよく使っています・・・

 

最近知ったのがコレクションの仕様があるのですが、

いままでスマホのアプリのほうからでも作成できることを知りませんでした・・・

 

おかげで画像を見ながら本を整理できたので満足、久しぶりに見つけた本とかもあってよかったです!

さあ、大量に埋もれてた本を読まねば・・・

ーー

今、思うところがあってうちの中を整理しています。

楽譜を今までファイルケースにまとめて入れていたのですが、出し入れが本当に面倒くさくなったので

ケースではなくて箱に変えてみました。

 

そうしたら、ケースが10このところが4個の箱で収まることが発覚!

もちろん、スペースも節約できました!

・・・今までの出し入れの面倒くささは何だったのか、ちょっと悲しくなる出来事でした(泣)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。