あつい~

6月に入ってはや2週目・・・

今年は雨というよりも、暑いですね・・・・扇風機が本当に手放せないです

 

曇りが多いのが、ちょっとありがたい・・・

ーー

最近、コーヒーの水出しにはまり始めました・・・なかなかおいしいし楽しいです。

 

手順も、お茶のポットに10gくらいのコーヒー粉が入っているお茶パックを半日沈ませておくという感じで

調理手順?も、おいておいたら完成なのでお手軽

 

こんな感じでお手軽においしくできるので、ぜひ皆さんもやってみてください

お茶パックの中身をお茶っ葉にすれば水出し茶もできます!両方おすすめです~

ーー

実は虫歯があって、詰め物をして直したことがあるのですが、

つい最近、治療したときの詰め物が取れてしまいました・・・

とりあえずと思って、取れた詰め物を持ってできるだけ早めに歯医者に行ってきました

 

するとなんと、歯医者さんで持って行ったものを使ってもらったので

詰め物の作り直しがありませんでした!

 

お値段も千円以下と、とても安く済んでよかったです・・・

作り直したら6~7万ぐらいかかってしまうので、本当に助かった・・・

 

 

今週のうれしかったことでした。うふふ

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。