晴れたぁ!

今日は今週の天気一転、カンカン晴れになりましたね!

今日は大喜びで窓を開けて換気をすることができました!

 

久しぶりに風が部屋の中を通って・・・何となくうれしかったです

ーー

今日はちょっと出かける用事があったので、帰りにお持ち帰りでフルーツサンドイッチを買って帰りました!

断面がきれいに出てて、具も珍しかったので(イチジクは初めて見た・・・)4つほど買いました

 

買って帰ってきたフルーツサンドイッチを家族で分けて食べたところ、大好評でした!!

おいしかったです!

(ただ、はっさく(ミカンの一種)を選んだ父が中身がすべて出てしまう、

 というアクシデントはありました(笑))

 

 

また買いに来たいです・・・ありがとうございました!

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。