暑い・・・

これから曇りが続くそうです、ううむ・・・

暫くジメジメしそうですね。

 

今年の夏も暑いのかなぁ?

 

 

 

ーー

最近本当に扇風機が手放せなくなってきました。じめじめして暑い・・・

 

最近の小型扇風機、コンセントじゃなくて、USBなことが多いです。

最初は律儀にUSBに変換してくれる奴を使って、直接コンセントに指していました。

なかなか不便で大変だったんですが、ふと昨日、持っていたUSB充電器にUSBを指してみたら普通に使えました・・・

 

USB充電器で・・・電源、供給できるんかい!

それが分かったので、扇風機をどこにでも持ち運べるようになりました!

ポータブルになった扇風機のおかげで、今年は快適に過ごせるかもしれません・・・

 

 

ーー

!ちょっと痛い話注意!

今日あったことの話なのですが、高いところにある食器棚からフォークを出そうとした時に、

ちょっと面倒くさがってフォークが入っている箱をおろさないで出そうとしたら、

落ちてきて足にぶっ刺さりました(ギャー!)

 

青たんで済みましたが、真面目に痛かったです・・・

皆さんもものぐさと高いところの固いものには気を付けてください・・・(泣)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。