ゴールデンウィークだ~!

ゴールデンウィークなので、練習はお休みです・・・無念

 

次回はまた来週だったかな?練習ができると良いなぁ・・・

ーー

今日はうっかり八兵衛な一日でした・・・

 

電車は反対の車線に乗ってしまったのと、財布を忘れて買い物に行くのをやってしまいました・・・

皆さんも疲れと休みボケに気を付けましょう・・・私はまだ、やりそうです(泣)

 

ーー

皆さんは残りのお休み、どう過ごされていますか?

私は今年のゴールデンウィークは、ゲームと部屋の片付けに使いたいと考えています!

 

ゲームはモンハンを進めます!めざせ、休み中にくりあ~!

 

部屋の片付けは、物の処分が中心になりそうです

机回りが台風の後みたいになっているので、人並みに戻していこうと思います・・・

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。