お天気コロコロ・・・

土日は寒暖差がちょっとありましたね

土曜は暑く、日曜は寒い・・・

早く暑いなら暑い、寒いなら寒いで固定させてほしい・・・

着るものが決まらなくて少し困るです、あう~

 

 

今回の練習では新しい曲を進めました!(やるかどうかは、まだ仮決め?です、確か・・・)

和音が面白い、日本語の曲です

 

本当に曲も歌詞も面白かったので、歌えるようになりたいです!

歌えたら、本当に楽しいと思う!頑張んべ~!

 

 

ーー

今週はあまり体調が良くなく、コーヒーを作ることができませんでした・・・無念

 

でも今週は会社に出社したときに、いつもの喫茶店に行けたのでとっても満足しました!

美味しい喫茶店はいつ飲みに行っても美味しい!

また行きたいです!

 

・・・コーヒーミルって使っていなかったら劣化とかって・・・しないよね?

2週間、ほっといたので少し心配です(-_-;)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。