先週一転・・・寒いですね・・・

昨日の練習では、最後のやった曲でピアノの伴奏がさっそくつきました!

 

ついたときに音は分からなくなってしまった箇所は確かに出てしまったのですが、

伴奏によってイメージが付いたことで、どう歌えばいいかがなんとなくわかったような気がしました!

 

近く、伴奏だけでもうまく歌えるようになりたいです、頑張るぞ~

----

最近、季節が戻ったんじゃないかってくらい寒いですね

先週がとてもあったかかったので本当に驚きました

 

あんまり寒かったので・・・

とうとう久しぶりにしまったはずの、冬用のタートルネックを出してきました。

 

早くあったかくならないかなぁ・・・

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。